Pocket

随分とご無沙汰しております。

家の事、会社の事など本当に多忙を極めていました。
先日、お客様には封書でお伝えしたのですが

3月14日から社名を

「FOREST WATER(フォレストウォーター)」へと変更致しました。

旧社名の「こどもの水カンパニー」もお気に入りだったのですが

先々のことも踏まえ、全てローマ字に変更致しました。

コーポレートカラーも

水色とピンクから「グリーン」へと一新!

何人かのお客様からは

ありがたいメッセージを頂きました。

中には名残惜しいという意見も頂戴しました。

僕自身も子供の事などもあり少し寂しい気持にもなりましたが

これから更に発展するための決断ですので

今は、ポジティブな気持ちしかありません。

変化するのはあらゆることで大変だったり

面倒だったりするけど
今はその大変さを楽しんでやれています。

成長には必ず「階段の踊り場」が存在するって

吉野家の安部社長が言っていました。

福岡商工会の公演に来られた時に

階段の踊り場の話が印象的でいまでも良く覚えてます。

安部社長は福岡県糟屋郡宇美町出身。

築地1号店のアルバイトから社長になっているんだからスゴイと思う。

吉野家は今でこそ当たり前になっているけど

一度、倒産したんですね、苦労の先に未来があるんですよね。
僕も今は「踊り場」なのかなって思ってます。

色んな方からのメッセージによって僕がやるべき事が

見えてきたように思います。

「小さくこじんまりでいいや」って思ったりしてたけど

たった一度きりの人生だし
どこまでやれるか挑戦する人生の方が楽しいですしね。

だから、これからは経済活動だけではなくてあらゆる活動を通じて

一人でも多くの人のお役に立てれるように頑張ろうと思います。

なんか取り留めもない話になってしまったけど

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

いつの日か、「この会社と縁があって良かった」って

心から思ってもらえるように頑張っていきます。
これからも末長いお付き合い宜しくお願い致します。
それでは、また。

株式会社FOREST WATER

新甫 圭佑